ご注文方法が解らない、その他解らない事が有るお客様

●まずはヘルプのページをご覧ください

   詳しく説明が記載されております

 

携帯電話をお使いのお客様

    パソコンでご覧になると解りやすくなります

    携帯電話でのメールトラブルが非常に多くなっております(メールが届かない等)

    是非パソコンをご利用下さい 不明な点はお電話でご質問下さい

 

●良く有る質問

在庫有りますか?  有ります カゴに入れるボタンを押してみて下さい 入れば在庫有ります
     在庫ございます。当店の商品は自社製品ですので、販売中のものは全て在庫が有ります
     *ごくまれに、在庫数カウントミスの為、在庫切れになっている事が有りえます。ご注文後、当社からのメールをお待ち下さい

      

売り切れた商品で、再生産する予定が有るものは、ページを残してあります。

 

 

当店では、新製品を発売した時、再生産が出来上がった時に、メールでお知らせをしています。

いわゆる、メルマガの様なものですが、最大でも、1か月に2通までしか送信されません。

お買い逃がしの無い様に、ぜひ、会員登録をなさってメールをお受け取りくださいませ。

      会員登録はこちらからどうぞ

 

 

パスワードを忘れた
    ログインする画面の、メールアドレスなどを入力する欄のすぐ近くに、
      「
パスワードをお忘れの方はこちらで確認できます。」 が有ります。「こちら」のところをクリックしてください。

こういう商品有りますか?
    まずはキーワード検索のページで検索してみて下さい。
    
    金色のパンツが欲しい→ 「金色」 で検索 など、キーワードで検索すると見つかるかもしれません。

 いつ頃発送されますか?
      即日発送致します。毎日15時までにお支払い頂いたお客様へは当日発送しております。
      15時以降にお支払い、ご入金確認出来たものは翌日に発送致します。(祝日は13時締切)
         (不定期の休業日がございますので、トップページのカレンダーをご確認下さい)
      
       *弊社では、「配送」という用語は、意味があいまいな為使用致しません。
        「発送」と「配達」の用語を用いております。

         発送とは、弊社が運送会社に品物を引き渡す事です。
         配達とは、運送会社がお客様へ品物をお届けする事です。
              

 送料や手数料は?
     送料は全国一律648円です。300円分のポイントがバックされるゆうパケット(旧ポスパケット)での発送も有ります。
    代金引き換え手数料324円、コンビニ決済手数料216円、カード決済手数料は無料です。
     8000円以上お買い上げで、送料手数料とも無料になります。

 会員登録すると?
     次回より、ご住所等の入力が簡単になります
     ポイントをご利用頂けます(商品代金の4%ポイントが付きますので、結構溜まりますよ)
      (商品代金-消費税-使ったポイントx4%)
      ポイント2倍セールなども不定期で行います。

      ポイント交換専用商品がございます。
       お得な価格で交換出来る商品が色々、また、ポイント交換の新春福袋は1年間の感謝をこめて、非常にお得な福袋です。


     メルマガは毎月2回限定で、それ以外のメール等は一切お送りしておりません

 郵便局留めや営業所留めは可能ですか?
      郵便局留め、佐川急便営業所留めが可能です。 こちらをご覧ください。
 
 どんなパッケージで送られてきますか?
        箱、または袋でお送りいたします。 写真はこちら


電話やFAXで注文出来ますか?

  お電話でも、FAXでも結構です。 電話 050-3328-5463  FAX 03-6447-1287

 FAX注文は弊社営業時間内に担当者がシステムに入力した時点で受注になります。

 人手不足のため、お電話に出られる時間が限られています。ご了承くださいませ。

当店はインターネットを基本に業務を行っております、
可能な方は出来るだけインターネットでお問い合わせ頂ければ幸いです

電話での対応も致しますが、下記時間帯に限らせて頂いております。

15時~18時 (概ね対応可能です)
18時~21時 (可能な場合のみ対応致します)
 
これ以外はメールでお問合せください。

TEL 050-3328-5463

 実際にお客様がFAXを送信した時刻とは異なり、すでに売り切れ等が出ている可能性がございますことをご了承くださいませ。


 
● FAX注文用紙はこちら


配達指定日のご指定やお問い合わせについて

弊社では、「配送」という用語は、意味があいまいな為使用致しません。

「発送」と「配達」の用語を用いております。お問い合わせやご指定の場合は

「配達」をお使い下さいますと明確になります。

 例 配達希望日 ○月○日

発送とは当店から運送業者に渡す事です

配達とは運送業者がお客様にお届けする事です

弊社からのご連絡は、「本日発送致しました」 「○月○日12時~14時に配達予定です」という表現を致しております。

 

 

解らない場合は お電話でお問い合わせ頂けますが、当店はインターネットを基本に業務を行っておりますため、

電話などの対応は得意ではありません。

また、人手不足の為、電話に出られる時間が限られています。


お電話の前に、お聞きになりたい事を具体的に整理してください。

商品についてのお問合わせは、商品番号をメモしてからお電話下さいませ。


  電話 050-3328-5463  FAX 03-6447-1287

 FAX注文は弊社営業時間内に担当者がシステムに入力した時点で受注になります。

 人手不足のため、お電話に出られる時間が限られています。ご了承くださいませ。

  平日(15時~18時)これ以外はメールでお問合せください。

 実際にお客様がFAXを送信した時刻とは異なり、すでに売り切れ等が出ている可能性がございますことをご了承くださいませ。




メールでのお問い合わせ

info@sixlines.co.jp

携帯のメールを使う方はこちらをご覧ください

件名無しだと届きませんので、必ず何か件名を付けて下さい

携帯のメールは届かないなどのトラブルが非常に多く、こちらから返事が無い場合はパソコンのメールかお電話などでお問い合わせください